Vintage Motorcycle Rally&Swapmeet 4th 2017/11/5

line.gif

IMG_3569.JPG

 

今年も厚木で開催されます。

皆さんお宝発掘出来るといいですね。

 

店主


HOT BIKE JAPAN

line.gif

FullSizeRender.jpg

 

今月もコラム掲載しております。

ご覧下さい。

 

店主


お知らせ

line.gif

9/23は都合によりお休みします。

雨天の場合は24日を休みます。

 

宜しくお願いします。

 

店主


CHIRIHAMA SANDFLATS

line.gif

IMG_3480.JPG

 

台風の影響でどうなるのかわかりませんが、

なんとか出来るといいですね。

皆さん会場で会えることを願います。

16.17日エントリーしてます。

 

店主


Treasure hunt

line.gif

IMG_2453.JPG

 

8/26より渡米します。

今回はいい情報がかなり有るので

楽しみです。

 

お急ぎの方はインスタからダイレクトメール下さい。

 

店主


HOT BIKE JAPAN

line.gif

IMG_2295.JPG

 

SPEED&CUSTOM SHOW出展の当店製作の

ナックル4台掲載されています。

 

ヴィンテージとボバーを同年式で出展しています。

 

今月よりHOTBIKE誌面にてコラムも始めました。

 

是非、ご覧下さい。  

 

店主

 

 

 

 

 


HOT BIKE JAPAN

line.gif

FullSizeRender.jpg

 

只今、発売中のHOTBIKE JAPAN

Vintage Harleyの特集になってます。

当店の記事も掲載されています。

是非、ご覧下さい。

 

店主


SPEED AND CUSTOM SHOW

line.gif

IMG_1797.JPG

 

IMG_1794.JPG

 

IMG_1792.JPG

 

今回はナックルヘッドを4台、持ち込みました。

オリジナルスタイルの38EL.47FLとボバーの38EL.47FLという

組み合わせだったので楽しんで頂けたんではないでしょうか?

遠方より色々と見に来て頂いた方々、新しくお会いした方々、

搬入、搬出など力を貸してくれた皆さんありがとうございます。

 

店主


NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

line.gif

 

今年はOHVを数台、持ち込む予定です。

 

店主


今年もありがとうございました。

line.gif

IMG_1321.JPG

 

今年度も12/30で営業最終日となりました。

年始は集中期間後通常営業になります。

創業から20年の歳月が過ぎましたが、

今までにない程の忙しい年末に感謝しています。

来年も皆さんにとっていい刺激でいられるようにと思っております。

では、良いお年を。

 

店主


spacer.gif
| 1/9PAGES | >>